女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

はじめての・・・

ある日の夜
化粧を落としながら洋室を覗いたら
1500初


初めての添い寝(に近い状態)

私、クレンジングで手がべたべた状態だったので
夫に撮影を依頼

なので、本日は夫撮影の写真たちです


少し距離を置きつつも
同じ場所で寝ている
いい感じよね~~~
1500初 (2)


なんて思っていたら
案の定というか、なんていうか
トリュフ近付き
1500初 (3)


首筋ガブリ
1500初 (4)



キャー、てんちゃん大丈夫?
なんて心配していたら
トリュフも噛みつくのやめて寄り添う
1500初 (5)


あらあら、なんてカワイイツーショットなんでしょ~~


だけど、トリュフが良い子でいるはずもなく
1500初 (6)


首や耳のあたりをガーブガブ
1500初 (7)


ああ、てんちゃん
痛そうな顔になってるし・・・


そして案の定、ツーショットは崩れ
てんこが去って行ったのでした


てんこさん、もっと反撃すればいいのに
基本やられるがまま

優しすぎるわ



そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ てんこ+トリュフ ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

こうやって見ると、大きさが全然違うね~。
トリュフちゃんはまだまだ遊びたい盛りだし
てんこちゃん、大変ね(^^;)
同年代の子が居たり、もう少し月齢が上だと違うんだけどね。
てんこちゃんは無言で耐えるタイプなのね。
こういう子は危険だよね。
まゆさん、いっぱいてんこちゃんを甘えさせてあげてね(^^)
2015/09/14 16:51  | URL | ミルク #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/2068-e4b5e26c
trackback



     
