女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

家のことをやっていて
立ったり座ったりしていたら
トリュフさん、珍しく私の上じゃないところで寝ちゃった
1502下


真上以外の角度から眠る姿見るの
結構レアなので
またもや写真撮りまくり
1502下 (2)


時々くしゃみをしているから
毛布をかけたら
一瞬目が覚めたけど
1502下 (3)



すぐにスピ~~~~zzz
1502下 (4)


正面から見ても可愛すぎる



--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--


トリュフの肉球
つやっつやのぷりっぷりですよね~~
写真でも、ぷりぷりなのがわかるって
かなりのぷりぷりブリだ思います

因みに少し昔の写真なので
現在の肉球は
既にぷりぷり度2割減になっちゃった(-_-)



もう一つおまけにリアルタイム出来事
備忘のために・・・

本日、トリュフさんワクチンしてきました
体重は1.22kg

トリュフさん、我が家に来た時は
3兄弟の中で1番小さかったみたいだけど
我が家で毎日たくさん食べているからか
兄弟の中で1番最初に1kgを超えたみたいです

トリュフさん
少し元気がないかな?って思うけど
食欲もあり、遊び心もあるので
副作用の方は大丈夫みたいです


そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ トリュフ ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

めっちゃかわええ・・・(*´ェ`*)
コメントひさびさになってしまってごめんね、
毎日スマホで覗き見はしていて
かわゆいトリュフちゃんにニタニタしていました。
てんこちーとも良い関係を築けているようでほっとしたよ(●´ω`●)
やっぱ多頭いると
その数分、楽しさも幸せもあるよね。
2015/09/10 12:31  | URL | いくぱん #d3xRQPUk [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/2064-a888528c
trackback



     
