女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

優しすぎる

てんこさん
タワーの1番上で一生懸命お外観察していたんだけど
タワーの下ではトリュフさんが
タワーに飛び乗れず
棒の部分を登っては落ちを繰り返してたら


てんこ、下の段まで下りてきて
1500たわー


トリュフに遊ばせてあげてる
1500たわー (2)


トリュフはどうしても高く登りたくて
よじ登っていくけれど
1500たわー (3)


ずり落ちて
1500たわー (4)


走り去る
1500たわー (5)
トリュフを見送るてんこ


トリュフ、戻って来て
1500たわー (6)


またまたタワーに登ろうとしているので
1500たわー (7)


てんこさん、下まで降りて床に寝転んであげた
1500たわー (8)


トリュフ
尻尾だけで遊んでいればいいのに
てんこ本体に飛び掛かったので


てんこに反撃され
1500たわー (9)


抑え込まれる
1500たわー (10)

てんこさん、トリュフのためにタワーの下まで降りる
なんて優しい子なんだろう



そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ てんこ+トリュフ ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

てんこちゃん、歩み寄ってますね!
こうやって猫同士で遊べるようになると
トリュフちゃんが学べることが多いから
なにかと助かりますよね~。
今さらですけど、私、暴れん坊ズと暮らすにあたって
人間の指で遊ばないようにしたんです。
遊ぶのはオモチャだけ。
噛まれることが少なくなりましたよ~。
2015/09/08 17:12  | URL | ミルク #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/2062-e8b40c08
trackback



     
