女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

強欲娘

猫草が育ってきたので
家に入れたら
即座に集合する姉妹
1514とりゅふ


トリュフさん、猫草好きなのかな?
1514とりゅふ (2)


猫草を食べたいてんこの邪魔をしたいだけなのかな??
1514とりゅふ (3)


なんて見ていたら


いきなり猫草を抱え込み
1514とりゅふ (4)


がつがつ噛みつく
1514とりゅふ (5)

トリュフのあまりのやりように
てんこさんも、呆れて去って行っちゃいました


トリュフさん、よく見たら
猫草を食べているわけじゃなく
ただただ噛みつくだけ
1514とりゅふ (6)

食べたいのか遊びたいのかわからないけど
猫草を抱え込んで噛みつく子、初めてです


ちょっと強欲過ぎない??







そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ てんこ+トリュフ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/2059-fdbbbcf0
trackback



     
