女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

すっかり

気が付けば、てんこさん
トリュフさんから逃げなくなって
う~~~~(怒り?)もシャーも言わなくなってました


この日も箱の中で寝ているところに
トリュフが来たけど
1513とりゅふ


動じることなく寝てる
1513とりゅふ (2)


トリュフが臨戦態勢に入るや否や
1513とりゅふ (3)


即座に反撃
1513とりゅふ (4)


トリュフ一旦引いて
1513とりゅふ (5)


離れた場所からスキをうかがっているけど
1513とりゅふ (6)


なかなかスキができず
1513とりゅふ (7)


スリッパに八つ当たり
1513とりゅふ (8)


トライアル開始から一週間経過し
てんこも大丈夫そうだし
トイレ問題も解決

このあたりで正式譲渡は決定したんだけど
お互いのスケジュールが合わず
正式譲渡は、のびのびに伸びて
8月18日に決定したのでした

でも、日付が決定したけど
まだ万が一のことがあって
我が家が里親にふさわしくないと判断されちゃうこともあるので
正式譲渡の契約書を交わすまでは
まだまだ記事にできず
我が家の中だけで密かにトリュフちゃんを愛でていたのです




そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ てんこ+トリュフ ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

今まで記事を拝見していて、てんこちゃんとの仲とか
トレイ問題とか色々コメントしていたけど
これって先月の話なんですもんね(^^;)
今は大丈夫ってことですよね?
正式に決まるまではドキドキしますよね。
わかるわぁ~。
2015/09/04 16:43  | URL | ミルク #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/2058-b897eed5
trackback



     
