女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

てんこさんのお気に入りスポットであるクローゼットは
(過去記事→こちら
隔離部屋にあるので
トリュフを解放している間に
てんこがクローゼットの上に登っちゃうことが多々

そんな時は、てんこが降りてくるまで
トリュフはリビングで好き放題

てんこ、クローゼットに登っちゃうと長いので
トリュフ、完全にリビングのヌシ状態
1512とりゅふ


毛布の上で一人寝
1512とりゅふ (2)


白目を出して一人寝
1512とりゅふ (3)


クッションの不安定な場所で一人寝
1512とりゅふ (4)


まだまだ小さいからか、かなりの安定感
1512とりゅふ (5)
クッションが全然窪んでない


なぜかドヤ顔
1512とりゅふ (6)


私がソファに座れば
すぐに上にやって来て
1512とりゅふ (7)


ジタ
1512とりゅふ (8)


バタ
1512とりゅふ (9)


私がソファから移動すると
またもやソファで
1512とりゅふ (10)


zzz
1512とりゅふ (11)


どちらが先住なのかわからないほど
トリュフ、リビングに入り浸ってました








そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ

[ てんこ ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

トリュフちゃんは懐っこい子なんですね~。
ふぅむ。
てんこちゃんの方が警戒心が強いか(^^;)
今まで末っ子だったからね~。
でもまだまだ共同生活は始まったばかり。
ゆっくり時間かけていきましょ~。
2015/09/03 17:31  | URL | ミルク #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/2057-466d5cd5
trackback



     
