女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

10日目

トリュフさん
本日も私の上で
私の手をいたぶってる
1511とりゅふ


手加減してくれないし
爪はとがっているしで
めっちゃ痛いのよねぇ


だけど、こんな表情を見ちゃったら
1511とりゅふ (2)


「もっといたぶって」
なんてお願いしちゃいたい
1511とりゅふ (3)


しかもくっぱーーーーんてしてくれるし
1511とりゅふ (4)



落ち着いた姿も
1511とりゅふ (6)


顔もかわゆす!
1511とりゅふ (7)





話変わって
こちらは遊ぶトリュフ


えのころじゃらしが大のお気に入り
1511とりゅふ (8)


てんこが様子を見に来たので
てんこも遊べるように
扉に隠しつつふりふりしたら
1511とりゅふ (9)


飛びつくのはトリュフばかり
1511とりゅふ (10)


てんこは座ってトリュフ観察
1511とりゅふ (11)


トリュフ、おもちゃに飽きたのか
てんこに飛びつく
1511とりゅふ (12)

この頃はまだ
トリュフがある程度近づくと
てんこが威嚇したりしなかったり


だんだん良い感じになってきました







そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ てんこ+トリュフ ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

にゃっは~~~!!
今日もめんこいなぁ^^
2枚目写真、最高にめんこいですね~(ヨダレ

てんこさん、威嚇も減ってきて
イイ感じなのですね^^
2015/09/02 11:58  | URL | てんママ #7kD13P3. [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/2056-8c69eaf2
trackback



     
