女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

9日目

9日目のトリュフさん
相変わらず私の足の上が大好き
1510とりゅふ


眠る時は、必ずのように人の上
1510とりゅふ (2)


初めて会った時も私の上に乗って寝てたなぁ
1510とりゅふ (3)



このかわいすぎるイキモノ
なんなんでしょう
1510とりゅふ (4)


かわいすぎて困っちゃう


獣医さんで痩せすぎって言われたので
次の日からウェットを3回
カリカリとは別にあげてます

トリュフだけにあげたらてんこが可哀そうなので
てんこさんにも毎回あげてます


今じゃすっかり当たり前に並んで食べてる
1510とりゅふ (5)


大きさが違いすぎるわ
1510とりゅふ (6)


この日もTV見物
1510とりゅふ (7)

私たち、既にメロメロになってます


この日、新しい猫トイレと
保護主さんの家で使っていたのと同じタイプの
小粒の猫砂買ってきました


私が帰宅したらすぐに、ケージ内にあるトイレに入ったので
そのままゲージからだし遊ぶ&いちゃつく

かれこれ1時間以上経過した頃
私から降りて、どこかに歩いてく

後をついて行ったらトイレ

ちゃんと入れるじゃない!?

その後も何度もトイレに行ってる


・・・・新たに購入したトイレじゃないけどね(/_;)

でも、ちゃんとトイレに行けているんだから
新たに買ったトイレじゃなくっても悲しくなんてないんだからっ



トリュフがトイレできなかったわけ

想像だけど、ケージの中で寝てご飯食べているのに
その中でトイレしたくなかったのかな?
って思ってます

だから、トリュフをケージから出した時は
ご飯を外に出して、ケージの中はトイレだけ
+ケージから出ていられる時間を増やしたのが功を奏したのかな?

この後ウンチもちゃんとトイレでしていたので
この日からケージは卒業したのでした




そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ てんこ+トリュフ ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

トリュフちゃん、まだまだ小さくて可愛いねぇ。
月齢1.5ヶ月かぁ。
乙女さんを保護した時もそのくらいだったけど
体重400gなかったよ(^^;)
個体差があるから何とも言えないけど、骨格が小さい子もいるしね。
ウチは食べるのを自分でセーブしちゃってかたら余計に小さかった。
トリュフちゃん食べてるんなら大丈夫だよ~(^^)
2015/09/01 14:20  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/01 16:03  | | # [edit]
*TITLE:

可愛い、可愛いトリュフちゃん!
いつまでも子猫のままでいてほしいって思ってしまいます。
我が家の子たちは、今もケージで寝てるけど、
夜や、人間がお出かけの時は、
自分からケージインするのですよ。
慣れですね〜。
我が家でも、ご飯はケージの中ではあげません。
ララとオトメはしませんが、
男子組は、トイレを使用した後は、
自分の寝てるベッドを被せていたりします。
砂を被せるのと同じ感覚なのでしょうか?(笑)
2015/09/01 21:43  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/2055-e9494e58
trackback



     
