女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

8日目

本日はトリュフさんのまったり写真で


トリュフさんめっちゃ甘えん坊で
眠る時は必ず人の上にいたり、触ったり
1509とりゅふ


遊んでいる時はすごいスピードなので
ブブレブレ写真量産しているけど
1509とりゅふ (2)


人の上でのまったり写真も量産しております
1509とりゅふ (3)


模様
我が家に来たころは、濃い黒と薄い黒(グレーではない)だったけど
少しずつキジトラっぽい色になってきた
1509とりゅふ (4)


今は
一部キジトラ、一部サビトラ
1509とりゅふ (5)


子猫ってこんなに模様が変わるんですね
1509とりゅふ (6)


今までシマが薄く変化していったことはあったけど
(ターボ、チクワ、てんこ)
1509とりゅふ (7)


シマが濃く変化していったのは初めて
1509とりゅふ (8)


でも、この後大人になるにつれて
シマが薄くなっていっちゃうのかな??
1509とりゅふ (9)


因みにお母さんは少し長毛のさび猫さん
兄弟は茶トラと白サバ
(お母さんが妊娠中保護されたそうです)
1509とりゅふ (10)

トリュフさんはこの後どんな模様になるのか楽しみです



それにしてもトリュフ
軽いし、カワイイし
このままずっと足に乗せておきたい~~





そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ トリュフ ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

ホントですね~~! 柄がはっきり出てきましたね!
へぇ~こんない変わるんだぁ~とびっくりです^^
すくすく育って、日に日に美人度が増してますね~^^
まだまだ仔猫ちゃんでめんこいなぁ。
しばらくこのままでいて~!って思いますよね^^
2015/08/31 15:21  | URL | てんママ #7kD13P3. [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/2054-3d25cb65
trackback



     
