女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

7日目

7日目、朝
トリュフさん、片目がふさがっていた
ティッシュでふいたらきれいに開いたんだけど
数日前からくしゃみしているし
まだトライアルの段階

万が一にも何かあったらいけないと思って
獣医さんに行ってきました


当のトリュフは相変わらず元気で
1508とりゅふ


遊びまくりの
1508とりゅふ (2)


暴れまくり
1508とりゅふ (3)


こんな無邪気なお顔をして
1508とりゅふ (4)


この日もシッコを粗相
1508とりゅふ (5)


トリュフちゃ~~ん
なんでトイレでしてくれないの??
1508とりゅふ (6)




あれ、脱線しちゃった
話戻って

獣医さんの診察結果は
やはり猫風邪

環境の変化でもともと持っていたウィルスが暴れちゃったのかな?
なんておっしゃってました

抗生剤と目薬を処方され
この日から、しばらく投薬生活の始まり
1508とりゅふ (7)


因みに体重は550g
痩せすぎなので、ご飯を大目にあげてとアドバイス

とりあえずカリカリは毎日残すほどあげているので
ウェットを増やしてみることにしました
1508とりゅふ (8)


誕生日は6月18日なので
この時、月齢約1.5か月
1508とりゅふ (9)

チクワさんを保護した時
生後約1.5か月で900g、目はキトンブルー
トリュフは、出会った時からキトンブルーではなかったけど
体重は550g
大きくなるのが少し遅いのかな・・・?



こちらは、ケージの中で
おトイレ中のトリュフさん
1508とりゅふ (10)


ケージの中ではちゃんとできるのに
ケージから出すと、なんでできないんだろう??
1508とりゅふ (11)



本当
てんことの関係もよくなってきているし
トイレさえちゃんとできれば
もっと開放してあげれるんだけどなぁ~~






そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ トリュフ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/2053-07823973
trackback



     
