女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

6日目

本日も朝から元気いっぱいなトリュフさん
1507とりゅふ


遊ぶトリュフを見守るてんこ
1507とりゅふ (2)

トリュフがいる部屋にも来ることが増えてきた




この日の朝のトリュフさん
てんこを見かけてまっしぐらに走って来て
1507とりゅふ (3)


おっぱいにまっしぐら
1507とりゅふ (4)

お母さんが恋しくなっちゃったのかな?

てんこさんは突然のことにびっくりして
怒って逃げてっちゃいました


前日に、トリュフさんが1回も粗相しなかったので
この日はかなり油断していたら
TVの脇にうんちが・・・orz


トイレ問題
まだまだ解決は先になりそう



夫の肩で寛ぐトリュフ
1507とりゅふ (5)


鏡で遊ぶトリュフ
1507とりゅふ (6)


鏡の中の自分を見て
1507とりゅふ (7)


とっても気になっているみたい
1507とりゅふ (8)


鏡で遊ぶ姿
つくねさんを思い出しちゃうじゃない
1507とりゅふ (9)


白黒の子は、鏡が好きなのかなぁ



そしてこの日、大きな変化が

なんとてんこさん、トリュフを追いかけだしたんです

もっともトリュフから向かってくると
シャーって怒るんだけど
家中を走り回るトリュフの後をついて回ってる


まさか6日目にしてこんな姿を見られるとは・・・
予想外の展開の速さに祝杯をあげたのでした



そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ てんこ+トリュフ ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

てんこちゃんもまだ2歳だもんね。
遊びたい盛りではあるよね。
それでもトリュフちゃんとは比べ物にならないだろうけど(^^;)
まだまだ小さいもんね~。
お母さん恋しいよね~。
てんこちゃんの方が警戒心強いのかな?
でも距離は少しずつ確実に縮まっているね!
2015/08/29 16:02  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: No Subject

まゆさ~~ん(^v^)可愛いコだねェw
6日目にしててんこちゃんとも結構
打ち解けてますネ。。
これなら心配ないんじゃない?
てんこちゃんも寂しくなくて良かったですネ(*^。^*)
トリュフちゃんも大きなお姉さんと遊びたいよネ。
もう少し慣れたらお腹をゴソゴソされてる内に
母性が目覚めちゃうかも・・
うちにそんなコがいましたよ~♪
早く仲良しになれると良いネ(●^o^●)
2015/08/29 17:08  | URL | ミミィ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/2052-17041744
trackback



     
