女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

5日目

トリュフさん
ケージの中だと大鳴きしてかなりうるさいので
ちょこちょことトイレに運んで様子を見つつ
開放時間増やしました


TVを一生懸命見て
1506とりゅふ


サッカーの試合に参加するトリュフ
1506とりゅふ (2)


TVに飽きて、お部屋観察
1506とりゅふ (3)


おねむになって私の膝の上

ウトウト~~
1506とりゅふ (4)


はっ
1506とりゅふ (5)



ウトウト~~~~~~
1506とりゅふ (6)


はっっっ
1506とりゅふ (7)

リビングでこんなゆっくりできるの初めてだから
なかなか眠れないみたい


この頃のてんこさん
3歩進んで2歩下がる状態


自分から近づく癖に
トリュフから来たらシャーシャー怒る


10cmで怒らないこともあれば、50cmの距離で怒ることも


まあ、でも
トリュフが隔離部屋にいる時は
昔の状態に戻っているので
てんこに対する心配はほとんどなく
トリュフがトイレをちゃんとできるかが
この頃の1番の心配ごとだったのです







そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ トリュフ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/2051-7306c377
trackback



     
