女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

4日目

4日目
本日も隔離部屋でトリュフと遊ぶ
1505とりゅふ


ケージの上のタオルケットの上の
お気に入りの場所で
1505とりゅふ (2)


目をキラキラさせて
1505とりゅふ (3)


遊んでる
1505とりゅふ (4)


隔離部屋で扉を閉めて遊んでいたんだけど
廊下からてんこの声



扉を開けたら
てんこ入ってくる
1505とりゅふ (5)


てんこのことなど気にせず
1505とりゅふ (6)


遊ぶトリュフと
1505とりゅふ (7)


まだ少し警戒して
伏せた状態で様子を見るてんこ
1505とりゅふ (8)


そのうち安心したのか
体を落として
1505とりゅふ (9)


前足はケージの下
1505とりゅふ (10)



こんなすぐには逃げられない格好で
トリュフを観察するてんこ
1505とりゅふ (11)


しかも寝転んで
1505とりゅふ (12)


かなりリラックスしだした
1505とりゅふ (13)

始めてトリュフが来た日のてんこを見て
仲良くなるのはかなり先って思っていたけど
想定の数倍のスピードでトリュフに慣れていってるてんこさん


これは、仲良くなれるのも時間の問題かな??


トリュフちゃん
解放、早くできそうだね~~~
1505とりゅふ (14)



あ、でもトイレ問題がまだ未解決だからダメか
1505とりゅふ (15)

残念!




そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ てんこ+トリュフ ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

お! 良い感じですね~~~!
猫様の慎重さ、繊細さって驚くほどですが
環境に慣れるのも驚かされますよね。
てんこさんは優しい子だから、
すぐに仲良くなれそうですね^^

あ、トイレ・・・
頑張れトリュフちゃん^^
2015/08/27 14:18  | URL | てんママ #7kD13P3. [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/2050-8c3d7cf0
trackback



     
