女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

3日目夜

てんこさん
トリュフさんが来てから
無口になったし小食になったし、おとなしくなっちゃった


そんな時には
甘やかしまくり+おやつ沢山攻撃


2日目の夜
てんことトリュフのお皿を並べておやつを出しても
てんこさん食べなかった・・・

トリュフから離れたところにおいたら食べたので
食欲が無いわけではないのでひとまず安心



くじけず3日目の夜も並べてみると

食べた


しかもてんこさん
自分の分のおやつが気に入らなかったのか
1504とりゅふ


ずずずってトリュフに近づいて
1504とりゅふ (2)


顔を突っ込んで
1504とりゅふ (3)


横取り
1504とりゅふ (4)


てんこに横取りされそうなっても
動じずに食べつづけるトリュフに
てんこ戸惑う
1504とりゅふ (5)


2日目は並んで食べるのも嫌がったのに
3日目にはトリュフの分を横取り

想像よりも距離が近づくのが早いかも


てんこさんがひとりに慣れちゃう前に子猫さんを迎えて正解
ってことかな?








そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ てんこ+トリュフ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/2049-329b2b6f
trackback



     
