女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

3日目

3日目朝
あまりの暑さに負け
エアコンのあるリビングでトリュフと遊ぶ

トリュフさん朝からめっちゃ元気で
出すおもちゃ
1503とりゅふ


出すおもちゃ
1503とりゅふ (2)


全てに大喜び
1503とりゅふ (3)


トリュフが疲れたところで隔離部屋にin


するとてんこがリビングにやって来て
1503とりゅふ (4)


私の横で眠る
1503とりゅふ (5)


まだまだトリュフが苦手な様子




午後、隔離部屋へ

おもちゃも持たずに行ったけど
私の手や
1503とりゅふ (6)


ゴム
1503とりゅふ (7)


トリュフには何でもおもちゃになるらしい
1503とりゅふ (8)


満足したらグルーミングして
1503とりゅふ (9)


ケージに
1503とりゅふ (10)


登る
1503とりゅふ (11)


ケージの上のタオルケットの上が
トリュフのお気に入りの寝床






実はこの日の午前中
リビングで遊んでいた時も
おもむろにラックの下に行き砂掻く仕草

すかさずトイレに入れたら
小&大

トリュフ、ラックの下をトイレにしようとしてたってこと・・・?


そんなこともあったので
まだまだトイレの信用のないトリュフは
人間がいない時はケージから出せないのです


こちらはトリュフさんの
ケージから出して~~~動画
[広告] VPS



鳴き声もかわゆす






そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ トリュフ ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

トリュフちゃん、元気満々ですね~~!
トイレはまゆさんの機転がききましたね(汗
でもきっとちゃんと覚えてくれると思います^^

はぁ~♪ホントに仔猫ちゃんですね~♪
めんこいなぁ^^

てんこさんは何か感じてまゆさんに寄り添ったのかしら^^
2015/08/25 11:00  | URL | てんママ #7kD13P3. [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/2048-af071439
trackback



     
