女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

2日目

我が家2日目

てんこさんが拒否るので
今日からトリュフちゃんは隔離部屋の中だけでの生活


保護部屋に様子を見に行くと
めっちゃ元気
1502とりゅふ

わたくし、噛まれまくってます

手加減してくれないから、めっちゃ痛い


グルーミングして
1502とりゅふ (2)


ケージに出入りして
1502とりゅふ (3)


遊びまくってる



と、部屋の隅に行って
1502とりゅふ (4)


じょーーー
1502とりゅふ (5)



ーーーーーー
1502とりゅふ (6)
(↑お尻のあたりに注目)

(゜o゜)


まさかのしっこ





トリュフさん
今までトイレでできていたのに何で?
1502とりゅふ (7)


もちろんトリュフさん
反省する気持ちなどナッシング
1502とりゅふ (8)


私のスマホで遊んで
1502とりゅふ (9)


粗相したなんて、微塵も思ってない
1502とりゅふ (10)

トリュフさん
保護主さんの家じゃちゃんとトイレができていたらしいのに何で・・・・?


この事件以来
トリュフさん、ケージの中の時間が増えたのです


--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--


すっかり浮かれて書き忘れてましたが
トリュフさん、女の子です

MMの復活ではあるけど
ブラザースには程遠くなってしまった・・・・orz









そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ とりゅふ ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

お~!!
仔猫じゃないですかぁ~(^o^)
まゆさん夫婦も色々考えていたんですね。
トリュフちゃん、可愛いですね!
小さいのにおヒゲと眉毛が立派!w
おしっこは、覚えているなら大丈夫だと思うけどなぁ~。
続くようなら、まゆさん、頑張って!(^^)
猫同士で学ぶこともたくさんあるから
てんこちゃんと一緒にいる時間が増えるといいですね。
2015/08/24 13:50  | URL | ミルク #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/2047-e5c1d6c4
trackback



     
