女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ストレスはっさんちう

8月2日
トリュフちゃんが来た日

もちろん保護主さんも我が家を訪問
てんこさんは恐怖で家の隅に隠れていました


やっと、保護主さんが帰って
てんこの天下!とリビングにやってきたら
トリュフがいて、好き放題遊んでる

てんこさん、すかさずシャーーー&ウーーーーー

怒って別部屋に隠れちゃった・・・・

まあ初日だし、いきなり知らない子猫が
我が家を自由に闊歩してたら怒るよね
1501発散


これからじっくりゆっくり時間をかけて
てんこさんに少しずつ慣れてもらわないとね
1501発散 (2)


そして8月2日の夜から
トリュフさんは隔離部屋の中でのケージ生活が始まったのでした
1501発散 (3)


てんこさん、ストレスだろうなって
久しぶりに蹴りぐるみをあげあたら


そりゃもう激しく遊ぶ遊ぶ
1501発散 (4)


てんこさん
少しずつでいいからトリュフちゃんを受け入れてね~~
1501発散 (5)


本日はトリュフちゃんはお休み



そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ てんこ ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

初めまして!トリュフちゃん!
男の子?女の子?
また、MMの復活ですね。=(^.^)=
早く、てんこさんと仲良くなれますように。
2015/08/23 12:36  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/2046-e936d79c
trackback



     
