女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

おわび

またもや、パソコン壊れました
1506カーテン


今回は、パソコンを起動させても
画面が真っ黒なまま
1506カーテン (2)



なのでお治しにだしてます
1506カーテン (3)



多分、データが消えていないだろうことが
不幸中の幸い
1506カーテン (4)



本日の記事は
過去に記事を作ろうと写真だけ登録して
まだ文章をつけていなかったものに
スマホから、文章を書き足してます
1506カーテン (5)


慣れないスマホで
めっちゃ不便!
1506カーテン (6)


そういうわけで
しばらくブログおやすみいたします
1506カーテン (7)



なんか、10月以降
我が家次々に悪いことがおきるなぁ
1506カーテン (8)



てんこもトリュフも命の危機に瀕したし
私もお医者さんのお世話になったし
1506カーテン (9)


来年は良い年になりますように
って、気が早すぎか・・・





そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ 未分類 ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

ひ~~~~~っっっ!!
データは大丈夫なように!!
私スマホからアップ出来ないので
不憫さがわかります(涙
きっと、少し休みなさいって事だと思って
てんこさん、トリュフちゃんとまったりしてくださいね^^
とは言え、帰ってくる事を心待ちにしています^^
2015/12/06 23:11  | URL | てんママ #7kD13P3. [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/2041-89439dd3
trackback



     
