女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ニュータワー

つくねさんが旅立って
てんこさん、かなり運動不足
それに、たくさん寂しい思いをさせている


なんて考えていたある日
夫と飲みに行き、帰りに寄ったペットショップで衝動買いしちゃいました
1503タワー


もともとちゃんとしたタワーが欲しいと思っていたので
本当の意味での衝動買いではないのかもしれないけど
どうしてもその日のうちに持ち帰りたかったので
小さめサイズのタワー


もちろん、酔った勢いなので
夫が持ち帰り
帰宅後すぐに私が組み立てた
1503タワー (2)


勢いだけで買ったタワーだけど
てんこさんは大喜び


その日のうちに遊んでる
1503タワー (3)


この写真で遊んでいるおもちゃ
この場所にあったのは最初の2日だけ


その後は取り付けてもすぐに外されちゃうので
取り付けずにおもちゃとして放置
1503タワー (4)


写真にはないけれど
てんこさんのお気に入りの場所は、やっぱり1番上

お外を見るには最高の場所なので
気が付けば1番上でお外観察
1503タワー (5)



・・・ええ
このタワーを設置したその日から
てんこさん、添い寝してくれなくなりましたとも

朝、目を覚ますと
1番上の段で寝ているてんこさんのお尻が
私の毎朝最初に見る光景
1503タワー (6)


寂しくないと言ったら嘘になるけど
てんこさんの元気と健康が1番

てんこさんが幸せならよいのです!
1503タワー (7)



なんて言いつつも
朝目覚ましの音がなると
てんこがタワーから降りてきて
私にモミモミチュパチュパをおねだりしたり
1503タワー (8)



夜中に目を覚ますと
てんこさんが私の足元で寝てたりするから
ぜ~~~~~~んぜん寂しくないんですけどね
1503タワー (9)


ええ、自慢です


それにしてもてんこさん
私が寝ている間に添い寝して、寝ている間に去っていく

媚びない甘えっぷりがかわいすぎます





そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ てんこ ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

今日、買いたいんだ!とか
今日、持って帰りたいんだ!ってこと
あるよね~(^o^)
きっと前々から心の中に何か思うことがあったんだろうね。
このタワーはオモチャ付きなんですね~。
すんごい猫パンチ食らわしてるね!(笑)
気に入って遊んでくれると嬉しいですよね。
まゆさんも旦那さんも、買ったかいがありましたね!
2015/08/07 10:11  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE:

タワーの衝動買い、お家まで持って帰るのは、
重たかったでしょうね。(^^;;
でも、てんこさんの喜ぶ姿を見ると、
疲れも吹っ飛んじゃうでしょう。
旦那さま、お疲れさまでした〜!
2015/08/07 22:26  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
*TITLE: No Subject

てんこちゃん良かったネ~♪
これなら思う存分遊んだりお外を観察したりできますね(^.^)
酔った勢いとはいえ重たかったんじゃない?
でも喜んでくれると思うと頑張って持って来ちゃうよねw
遊んでる姿が楽しそうで可愛い(●^o^●)
この姿を見ると買った甲斐がありますネwww
ふろく?でくっ付いてるオモチャ、
ボロボロになるのも時間の問題かも・・・
2015/08/09 09:46  | URL | ミミィ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/2038-dfe109d8
trackback



     
