女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ど根性

今朝、猫トイレを見たら
つくねさんのおしっこが!!

てんこさんのとは色が違うから
絶対につくねさんの

間違いない

ってことは夜のうちにトイレに来たの!?





そして本日15.:30
リビングにいたら、寝室からよろよろと歩いてキッチンのご飯置き場にいくつくねの姿

27日の夕方からタワーに籠っていたから
かれこれ3日ぶりのつくねの動く姿!!


お水だけ飲んで、そのままうずくまる→香箱となって
30分以上動かずいたから
ミニタワーをつくねの前においたら
つくねさん、中に入ったので
そのまま寝室へ

回復傾向にあるって、喜んでいいんだよね?



因みにつくねさんが頑固だなって思うことがあって

その1
つくねさん、移動が大変だろうと思って、廊下に置いておいた猫トイレを
つくねの籠るタワーの横においておいたら
寝室から、より遠くにある洋室のトイレに行っていたんです

それじゃよけいに大変だって、トイレを元の場所に戻しておいたら
今朝はそこにおしっこ跡

どうしても、廊下のトイレが良かったのね



その2
つくねさんが、のど渇いたりおなかがすいた時のために
ミニタワーの横に、ご飯と水を用意してあるんです

なのに、わざわざキッチンまで来てお水を飲む


なんて頑固で
なんてど根性な子なんだろう


つくねさんの頑張りのおかげで
今日は少しだけ、元気な気持ちになれました




そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ つくね ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

つくねさん、頑張っているね。
にゃんこって、こだわりが強くて、
習慣を追行するところがありますね。
良かれと思ってしたことが、
にゃんこにとっては迷惑だったりするのですね。
その頑固さが猫らしくて、大好きです。
つくねさん、ファイトp(^_^)qだよね〜!
2015/05/30 19:05  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
*TITLE: No Subject

つぅたんすげー。すげー。
近くにトイレあるのに
遠くまで歩いたんだね。
すごいわ!
次はゴハン食べに出てくるの、まってるからね〜('∀`)
2015/05/31 08:51  | URL | いくぱん #d3xRQPUk [edit]
*TITLE: No Subject

つくねさん!!! 嬉しいしっこですね!
やっぱりつくねさんは強い女子です。
つくねさん、ごはん食べにくるの待ってるね!
2015/05/31 11:48  | URL | てんママ #7kD13P3. [edit]
*TITLE:

つくねちゃん、がんこ~(笑)
でも、それだけ元気があるってことですもんね(^^)
2015/05/31 17:00  | URL | しまぺんぎん #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/2029-0e2bffdb
trackback



     
