女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

底力

昨日、記事でつくねを
タワーの下部分から移動させると書き
21時過ぎ、つくねを外にだし箱に入れました


タワーの下部分は狭すぎて
中に食べ物や飲み物も入れられないし
お湯を入れたペットボトルをいれると
つくねの居場所が狭くなっちゃうから


箱に入れる時
くずおれるように倒れこみそうだったので
そーーーっとそーーーーーっとゆっくり体全体が床につくまで
丁寧に中に入れました
  
26日には2.65kgあったけど
その時よりも全然軽くなっちゃって
もう、立ち上がることもできないのかな?って
すごくつらい気持ちになったけど
つくねが少しでも楽になれるようにって
箱に入れ、タオルで巻いたお湯を入れたペットボトルを置き
寒くないようにしました


22時、てんこが寝室に消えたので覗いたらつくねの箱の中に・・・
つくねさんの迷惑にしかならないと思い外にだしたら
箱に入るのは諦めたようでそのままリビングに

22時20分
てんこが再び寝室に行ったので様子を見に行ったら
やっぱり箱の中


でも、箱の隣のミニタワーからつくねの尻尾が出てる


つくねさん、自力で箱から出て移動したんだ
箱の高さ30cmもあるのに乗り越えたんだ

つくねさん、すごすぎる


結局、つくねを移動させることは諦め
タワーの下の穴部分にいてもらい
使い捨てカイロを入れることにしました


つくね、無駄に体力使わせちゃってごめんね

でも、つくねさんの底力を見せてもらって
つくねさんはまだまだ大丈夫って確信できたよ



もう、邪魔はしないから
心ゆくまでタワーの穴の中で
治癒することに集中してね
スポンサーサイト
[ つくね ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

つうたん。タワーの穴が好きなんだね。
本当に買ってよかったね、ミニタワー。
落ち着く所にいてちょっとずつでも回復してくれますように!
てんこちーは添い寝の看病したいのね('∀`)
いい子だねー
2015/05/29 19:49  | URL | いくぱん #d3xRQPUk [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/29 21:00  | | # [edit]
*TITLE: No Subject

つくねちゃん、タワーの穴の中だと暗くて安心するのかな・・
本猫が落ち着く所が一番良いかもしれないですね。。
てんこちゃんも心配してるのですね。いい子だなぁ~
つくねちゃん、頑張るんだよ!
2015/05/29 21:39  | URL | ミミィ #- [edit]
*TITLE: No Subject

おぉ、30cmの高さを越えるのはすごいぞ。
こういう時って決めた場所から動かないですよね。
狭いだろうけど、タワーの下のその場所で
なんとかお世話してあげてください。
つくねちゃん!ゆっくりじっくり回復だ!
2015/05/30 10:43  | URL | ミルク #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/2028-c52cbdd6
trackback



     
