女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ご報告

つくねさん、昨日の夕方にミニタワーの下の穴部分に入って以来
24時間以上出てきてくれません

中で少しずつ動いて
頭の位置を変えたりしてるけど
トイレ・食事もしていません

水を持って行っても飲んでくれません


本日午前中、通院予定でしたが
今の状態のつくねを動かしていいのかと思い
獣医さんに相談したところ
・今は貧血が酷い状態なので、輸液すると血が薄まり余計につらくなる
・輸液しないと、尿毒症の危険性がある
この2点を踏まえて、どうしたいか訊かれ
つくねが一番苦しくないようにしたいと答えたら
通院のストレスを考えたら、無理して通院するよりも
自宅で家族とゆっくりと残された時間を過ごした方がいいと思います
との答えを頂き、通院しないまま今に至ります

タワーの中のつくねさんを撫でると、奥の方に行ってしまったり
こちらから顔をそむけてしまうので
放っておいて欲しいのかな?と思い
とりあえずタワーから出さずに時々様子を見に行ってます


昨日の記事で、作り置きしておいた記事をアップすると書きましたが
今のつくねの状態を見ると
楽しい記事をアップする気持ちになれず
一旦封印します

昨日の記事で、励ましやアドバイスを頂き
心強くもあり、嬉しくもありました
まとめて、お礼をいたします
まだまだ諦めずに、つくねの食べれそうなものを試してみます


つくね、しばらくはタワーの穴の中で様子を見ますが
粗相をしてしまったり、戻してしまった時
狭いところではつくねもその上にしかいるしかなくなってしまうので
私たちが眠る前には移動させようと思ってます



今後しばらく、ブログお休みしようと思ってますが
つくねの体調に変化や、ご相談したいことがあったら
また、記事をアップしようと思ってます

しばらくの間、我儘をお許しください








そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ つくね ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/29 16:57  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/2027-91494642
trackback



     
