女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

大人気

先日の血液検査8の記事でふれた
人気過ぎるがゆえに2年以上温存したおもちゃ
投入2日目の様子がコチラ

とはいっても動きが激しすぎてブレまくり
アップできる写真は動いてない
フィーバーっぷりがわかりづらい写真ばかりなんですけどね


棒の片側の球状のものにはつくね
1505おもちゃ


もう片側の棒状のものにはてんこ
1505おもちゃ (2)


それぞれがすみ分けて
1505おもちゃ (3)


自分の分を確保してるけど
1505おもちゃ (4)


てんこが激しく転がり
1505おもちゃ (5)


移動して
1505おもちゃ (6)


飛びつき
1505おもちゃ (7)


ホカペをめくりあげ
1505おもちゃ (8)


激しく燃えるほど
つくねさん、気おされて動けない
1505おもちゃ (9)


そんなつくねに気付いたてんこさん
1505おもちゃ (10)


つくねさんに遠慮して落ち着いた
1505おもちゃ (11)



本当てんこさん
つくねさんにいろいろと遠慮する
とってもいい子

時々周りが見えなくなるけど
冷静になればちゃんとつくねを立てる

どうやればこんないい子に育つんだろう・・・
つくねさんの教育のたまもの??



--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--

26日、再度つくねさんの血液検査をしました

結果貧血がかなり深刻な状態

帰宅してもほとんど寝てばかり


薬の副作用を使って食欲が出る薬を飲ませると
やっと少し食べる

トイレと食事以外は昼間は布団に潜って
夜は猫ベットで寝てばかり


27日は朝から何も食べず
水分を少しとる程度

昼過ぎには私のお布団の上でおもらししちゃいました

獣医さんに電話で相談したら
多分貧血なのが、1番の原因でしょう
なので輸液をしても、血液を薄めてしまうので
あまりおすすめはできない

薬はもうあげない方がいい
食べれるものがあったら、食べさせて体力をつけて
だけど、強制給仕は逆に気持ち悪くしちゃうかもなのでやめた方がいい

というアドバイスを頂きました
明日の朝通院予定なので
今日はとりあえず、様子見を
となりました


記事は書き溜めた記事があるので
そちらの記事をアップし
変化があったら、本日の記事のように
下の方に追加します

しばらく訪問できなかったり
訪問してもコメント残せないかもしれないけど
不義理をお許しください


つくねが、なんとか食事を食べて
貧血を改善できますように




そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ

[ つくね+てんこ ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/28 11:49  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/28 13:39  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/28 18:24  | | # [edit]
*TITLE: No Subject

この遊びいいですね~^^
フと冷静さを取り戻すてんこちゃんとてもいいね^^

つくねちゃん貧血辛いですね
そばにいてあげて下さいね^^
きっと安心するはずです^^
2015/05/28 19:42  | URL | のん。 #4wDDty16 [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/2026-caab468d
trackback



     
