女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

本日は最後の5月中に作った記事です


本日のビビリーナ・チビリーノ
左足だけはみ出して、寝てる
1501なぞ



しかも尻尾を股の間に巻き込んでる
1501なぞ (2)

これって降参のしるしらしいけど
夢の中で何かに降参したのかしら?
1501なぞ (3)

先日は寝起きに私を見てビビったし
今日は夢の中で降参
てんこさんて、いったいどんな夢を見ているんだろう



本日の記事に
つくねさん、名前も写真も登場していないけど
先日の続き記事なので、
過去に作った記事をしてアップしました


次回からは
新しく作った記事をアップしていきます



追記
つい昨日(8月1日)のこと
私が外出中に夫が帰宅

暑さにシャワーをあび
てんこのいる寝室に行ったら
てんこ、びっくりしてダッシュで逃げる
そして、窓に激突してまたまたチビリーナ

てんこさんどれだけビビりなんだろう・・・??








そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ てんこ ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/03 11:47  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/2025-6527a129
trackback



     
