女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ビビリーナ・チビリーノ

本日も5月に作りおきした記事です

つくねさんの写真ありの記事は前回の分まで
本日の記事は、
つくねさんがお布団に潜って熟睡していた時の出来事なのです




え~~、本日は少しお下品なお話です
なので、覚悟を決めて読んでください


まずはこちらの写真
参考写真、といったところです
1504びびり (5)


そして、ここから先は話の内容に関係のない
てんこさんの可愛らしい写真で、話が進行します



前振りが長くなりましたが、ここから本題


我が家の可愛らしくて、賢そうなお顔のてんこさん
1504びびり

彼女はとってもビビり屋さんで
獣医さんに行くと、すごい心拍数になり
恐怖のあまり固まってしまいます

もちろん引越し後もビビりまくり
しばらくは24時間すべてのものにビビってました


そして、引越しが終わり約2か月
そろそろ、新しい家をホームとみなしたようで
引越し前とほとんど変わらない生活を送っていた
5月下旬のある日


1504びびり (2)


私は、いつものように買い物に行き、帰宅
いつものように猫さんの居場所を確認

つくねさんは、姿が見えないので布団の中
てんこさんは、参考写真の猫ベッド
と、どちらも人間の寝室で眠っている(ハズ)のを確認し
買ってきたものを冷蔵庫にしまおうとキッチンに行ったら


1504びびり (3)


ガタガタッッッ
って寝室からすごい音

寝室を覗いたら、てんこさんベッドと壁の間の狭い隙間に隠れてました

どうしたのかな?
って気になりつつ
早く冷蔵庫に片付けなくっちゃってキッチンに戻ったけど
なんとなく気になって再度、寝室に

今度はてんこさん
ベッドの間に移動して
今まで見たことない尻尾の太さでこちらを見てる

私だと気付かずに、怖がっているのかな?
って思って近づかず
その場で手を前にさし出し
「てんたん、どうした?私だよ~~」って
高めの声で、優しくいっても近寄ってこないので
いいやって諦めて、またもやキッチンに

冷蔵庫に片付け始めたら、すぐにてんこが来て
転がってこ~~~ろころ

やっと、私だって気付いたのね
って片付ける手を止めて、てんこをなでなで


・・・・・・・・・・・・濡れてる\(◎o◎)/!


何?何??
尻尾に水滴が何個かついてる
何故?何故??

1504びびり (4)


もしかして!?って思い寝室のてんこの居た場所に


畳が濡れてる・・・・
おしっこくさい(-"-)


どうやら、恐怖のあまりちびっちゃったらしい


何故、いまさら
しかも私を見て恐怖でビビってちびるって
しかも私の枕元


とにかくいろいろな意味でorzでした

てんこさん、ビビりなのは仕方ないとして
私のことくらいは認識してくれよ~~




てんこさん、
つくねの旅立った日もうん○ポロリと落としたし
その後も1回
リビングにうん○が転がってた


・・・・てんこさん、もしかして少しゆるい???


そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ てんこ ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

てんこちー、とぉーっても怖がりサンなのね~
うちもムックがビビりんぼうだけど
てんこちーのほうがビビリさんかも。
おもらししちゃうってよほど怖かったんだね。、
でも、畳で・・・ひぃぃ
せめて床でお願いしたい。。
2015/07/30 13:05  | URL | いくぱん #d3xRQPUk [edit]
*TITLE:

てんこちゃん、ビビリさんなんだ〜。
しかも、お漏らししちゃったのね・・・。
怖かったのですね。。。よほど。
我が家のニャンズはキキがわりとビビリさんです。
ちびっちゃったこともあります。
てんこちゃんと、一緒だよ〜!(笑)
2015/07/30 23:54  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
*TITLE: No Subject

恐い夢でも見ていて
そんな時にまゆさんが帰ってきたのかな?(^^;)
またどこかに連れていかれる~(引っ越しの悪夢)
みたいなことも想像しちゃってたりして。。。
まゆさん、お疲れ様でした。
2015/07/31 15:50  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: No Subject

て、てんこちゃん、アーニャンを上回るビビりっぷり( ̄∀ ̄;)

ま、アーニャンもおとしゃんが突然帰ってくるとよくビビってますが・・・。

おもらしは半端じゃないですね~~~(笑)
寝てるところに、急に物音がしてあわてちゃったのかな?

うちのおじょうさんもおちりにうんちついてたり、床に落としたりしたことが何度かあります(-_-;)
そういえば、最近はないな~~
硬さは大事かもですね(^_^;)
2015/08/03 00:03  | URL | しまぺんぎん #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/2021-8bdd0bfd
trackback



     
