女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ベッド兼・・・

昨日の記事、沢山の励まし、ありがとうございます

本当に正解はわからないんですよね

私のやり方じゃ、つくねを悪い方向にしているんじゃないかって
いつも悩んでいて
決めた処置は私のエゴなんじゃないか?とか
ついつい考えちゃう

だけど、猫さんの看護をされた方たちが
皆さん、判断が難しいって言ってくださり
少し、心が軽くなれました

皆さんも悩みながら、猫さんの病気と
悩みながら、戦ってきたり、今戦っているんですよね

私が悩んでばかりじゃ、つくねもつまらないだろうから
つくねの楽しみが最大限、苦しみが最小限になるように考え
悩んでしまった時は、開き直って
自分の後悔が少なくなる方向でやっていきたいと思います

暖かいコメント、本当にありがとうございました



それでは、本日の記事です


以前パソコン用に使っていた椅子
今ではてんこのベッドになったと記事にしたけれど
その後ベッドだけでなく
1502ベッド兼


爪とぎとか
1502ベッド兼 (2)


椅子
1502ベッド兼 (3)


登りとか
1502ベッド兼 (4)


やりたい放題
1502ベッド兼 (5)

今ではすっかりキャットタワー的扱いになってしまい
更に捨てられない状況

ま、でもこの調子でボロボロにしてくれれば
壊れて捨てる日が近いうちにおとずれると期待しておこう



そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ てんこ ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

この椅子一台で、何通りの楽しみ方があるんだろう~(^^)
ここまで気に入っているとしばらく捨てられませんね。

悩んだり迷ったり落ち込んだり苦しくなったら
ここで吐き出したらいいさ~。
人間には弱音吐いてね。
つくねちゃんの前では笑顔で、イイ子って撫でてあげてね。
2015/05/26 18:46  | URL | ミルク #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/2018-51b42a82
trackback



     
