女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

血液検査7

つくねさん、体重が減ってきて
ついに2.70kgになってしまったので
前回の血液検査から1か月経っていないけど
検査してもらいました


結果はこちら

              基準値          4月15日          5月13日
赤血球容積比   30~45(%)          30.3              -
総蛋白        5.7~7.8(g/dl)         9.4              -
CRE         0.8~1.8(mg/dl)        5.1              6.7
BUN         17.6~32.8(mg/dl)      87.5             101
リン          2.6~6.0(mg/dl)        11.2            15over(測定不能)


(今回は腎臓の数値だけ調べたので、貧血に関しては数値が出てません)

1507つくね


ついにBUNが100を超え
リンが測定不能になってしましました

1507つくね (2)


つくねさんは、時々走り回ったり
おもちゃをくわえて家中ぶらぶらしていたりするんだけど
うずくまっている時間と布団にくるまって寝てる時間が、各段に増えました

1507つくね (3)

今後の処置としては
とりあえず、輸液量を150ccだったのを240ccに増やし
月・水・金と通っていたけど、土日のどちらか1日通院を追加
2週間ほど様子を見ることに

2週間後、再度血液検査して
数値が落ち着いたら、240ccを1日おきに輸液
数値が落ちなかったら、日帰り入院して点滴することになりそうです

1507つくね (4)


血液検査の結果はかなりショックだったけど
2週間後には改善されていることを信じて
今後の通院も頑張ります







そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ

[ つくね ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

おぉ~っと。
今まで遊んだりしている写真を見ていたから
ここまで数値が悪いとは思っていませんでした。
体重も落ちているし、ちょっと辛かったね。
うんうん、まゆさん、出来ることをやっていこう!
大変だと思う。
応援することしかできないけど、ベストをつくして行こう!
2015/05/14 17:17  | URL | ミルク #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/2015-011882ac
trackback



     
