女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

自由すぎ

つくねさん
和室からこちらを覗いていたので
おもちゃを置いてみた
1506自由


真っ先にやってきたのはてんこ
1506自由 (2)


だけどつくねの姿を見つけて
1506自由 (3)


遠慮
1506自由 (4)


てんこが去って
やっと遊びだしたつくね
1506自由 (5)


てしてし叩いたり
1506自由 (6)



ひっぱたり
1506自由 (7)


まったり遊んでいると
1506自由 (8)


再びてんこ登場
1506自由 (9)


だけどてんこの興味は
おもちゃじゃなくカメラ
1506自由 (10)


そして移動
1506自由 (11)


てんこがいなくなったのに遊ばないつくね
1506自由 (12)


なぜならてんこは
撮影のため座っている私の前にゴロン
1506自由 (13)


私と一緒につくね観察
1506自由 (14)

するふりして
なでなでをねだってる


リクエストに応えてなでなですると
ご~~~ろごろ
1506自由 (15)



いつの間にか主役の座を奪ってるし

てんこさん、本当に自由すぎるなぁ



そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ つくね+てんこ ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

つくねちゃん、遊び待ち?(^^)
チョイチョイしている猫の姿って可愛いですよね。
てんこちゃん遊びの邪魔はしなかったけど
まゆさんの視線は奪っちゃったね。(笑)
2015/05/20 18:51  | URL | ミルク #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/2014-1ee4b4af
trackback



     
