女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

捨てられない理由

引越しからかれこれ1か月以上
何とか我が家も落ち着きました


そんな今の我が家
なぜかパソコン用に使っていた椅子が放置
1506いす


なぜ捨てないのかって?

引越し後しばらくつくねさんが寝床にしていたから
1か月経って、そろそろつくねも使わなくなったので、捨てようかなって思っていたら

てんこが使用
1506いす (6)


てんこさんのお昼寝用ベッドになっちゃった
1506いす (7)



コロコロ転がって
1506いす (3)


プリティポーズをとってみたり
1506いす (2)


お外を眺める
1506いす (4)


キリッて表情を見せてくれたり
1506いす (5)


いろんな姿を見せてくれるので捨てられない

でも、さすがに変だし邪魔なので
そのうちに捨てようと思っているんですけどね

てんこ、はやく新しい寝床見つけてくれよ









そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ てんこ ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

捨てようかなぁと思うと、猫様が使い出すw
猫様あるあるですよねw
リラックス出来る場所がいくつもあるのは
嬉しい事です♪
2015/05/19 15:55  | URL | てんママ #7kD13P3. [edit]
*TITLE: No Subject

分かる分かる!!
もう捨てようかな~なんて思ってると急にお気に入りになったりするのよね!!
あれ不思議な現象ですよね(笑)

この感じだと当分このままになりそうね(* ̄m ̄)
2015/05/19 19:05  | URL | のん。 #4wDDty16 [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/2013-b59ce5e4
trackback



     
