女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

わからない2

本日もうずくまるつくねさん

和室から
1504わからない


顔だけ出して
1504わからない (2)


うずくまり中
1504わからない (3)


お顔もキョロキョロさせて
さすがにどんくさい私でも
見ただけで元気とわかる


1番難しいのは
和室の出入り口で部屋側を見てうずくまっている時
1504わからない (5)

この状態から戻しちゃったことも何度もあるし
そのまま布団に入って眠ることもあるし
リビングに戻って来て遊んだりご飯を食べたり
全てのパターンにつながる

気持ち悪いなら吐き気止めを飲ませたいし
(吐き気止め、実は腎臓にはあまり良くないと教えていただいたので
 ”念のため”って理由では飲ませたくない。
 かといって、戻すのはとっても体力を奪うから、戻さないのが最善らしい)

結局、悩んでいる間に戻しちゃったりしたことが何回も



鈍感な同居人でごめんね


ちなみに獣医さんに訊いたところ
うずくまっている・香箱を組んでいるのは
体調の良し悪しのバロメーターにはならないそうで
尻尾を立てている・体を丸めているってのは良い状態の証拠って教えていただきました

確かに、近頃つくねさん
丸まっていること減ったもんなぁ


それ以来
つくねさんが丸まっているだけで
1504わからない (4)
(つくねさん、昔から完全に丸くなれなかったので
 これくらい丸まっていれば十分丸い状態と思うのです)


とっても幸せな気持ちになっちゃうのでした








そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ つくね ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

物言わない猫だからわからないことだってあるし
読み違えることもあるし、考えちゃうことだってあるよ。
だから自分を責めないでね。
まゆさんを見つめるつくねちゃんの表情は可愛いねぇ(^^)
穏やかに過ごせている時間があるとホッとするよね。
2015/05/17 18:13  | URL | ミルク #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/2011-595198fd
trackback



     
