女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

忘れた頃に

てんこさん
忘れた頃に猫ベッドで暴れだす
1502おもちゃ


止まった
1502おもちゃ (2)


理由は


つくねの接近
1502おもちゃ (3)


邪魔しないでよ!
とばかりにさらに暴れて
1502おもちゃ (4)


つくねを
1502おもちゃ (5)


追い払い
1502おもちゃ (6)


いなくなったのを確認後
1502おもちゃ (7)


更にばーにんぐ
1502おもちゃ (8)


狭いベッドで転がりまわり
1502おもちゃ (9)


エビさん退治に大忙し
1502おもちゃ (10)

やっぱ、てんこさん自由すぎるよ







そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ つくね+てんこ ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

仰向けになった時の後ろ足の肉球がいいねぇ~(^^)
右足なんてちょっと開いちゃっているもんねw
2015/05/15 15:20  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/15 16:06  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/2009-2d7463e5
trackback



     
