女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

やっと諦めた

我が家、引越しのさいエアコンをクリーニングしたので
つい最近までエアコンのない状態でした


貧血で、とても寒がりになってしまったつくねさんんのため
石油ストーブで頑張っていたけれど
さすがに暑くなりすぎてついにギブ

石油ストーブを片付け
代わりに電気ストーブを設置

早速、電気ストーブで
1500諦め


暖をとるつくねさん
1500諦め (2)

石油ストーブを出していた時は
たとえ電気ストーブしかついていなくても
石油ストーブの前に陣取ってアピールしたつくねだけど
さすがに石油ストーブがなくなったら
「これ、点けて」ってアピールできないものね





そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ つくね ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

日が差さない時間はすこ~し寒かったりしますよね。
ワタクシまだこたつ使ってます(汗
つくねさん、電気ストーブあったかいよね~^^
今週末からまた少々寒くなるようなので
つくねさん、あったかくしてね^^
2015/05/13 15:43  | URL | てんママ #7kD13P3. [edit]
*TITLE: No Subject

そうかぁ~、つくねちゃん寒いんだね~。
住んでいる地域にもよると思うんだけど
昼間の気温と夜の気温の差って、まだありますよね。
まゆさん、ペットボトルで簡易型の湯たんぽなんてどぉ?
固めの容器のペットボトルにお風呂の残り湯でもいいらしいよ。
2015/05/13 16:19  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE:

つくねさん、寒いのですね。
健康な人間でも、最近の気候の変化には、
ついていけなかったりしますよね。
我が家のタルトも、毛布を被って寝てます〜。^^;
台風は何事もなく、我が家地方の遥か南を
通りすぎて行きました。
こんなに早く台風がくるなんて、
先が思いやられます〜。
2015/05/13 22:20  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/2007-07c825b5
trackback



     
