女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

取ったもの勝ち

コチラの写真
てんこがつくねのご飯を食べるのを邪魔しているわけではありませんよ~~
1509食べる

てんこが食事してたら
つくねが強引に割り込んできて
頭を下に潜らせて横取りしたのです



てんこさん
しばらくつくねのそばでおろおろしてたけど


諦めて隣のご飯を食べ始めた
1509食べる (2)


ちなみにご飯は
つくねが食べている方→ロイカナ エキシジェント35/30
てんこが食べている方→ロイカナ 普通のインドア
どちらも腎臓サポートが少~~~~~しだけMix


同じロイカナでもエクシジェントの方が人気

もっとも出し始めた時は普通のロイカナの方が人気で
エクシジェントは全然だったので
リピートしないでおこうと思ったら
1袋、終わりかけの頃に人気沸騰

急いでリピし
今やつくねさんはエクシジェントばかり食べてます

てんこはその時々でいろいろ食べるので
特別こだわりは無いようで
普通のロイカナの方を食べているけど
1509食べる (3)


やはりエクシジェントに未練があるのか
食べながらチラチラ見てる
1509食べる (4)

つくねさん、食は細くなったけど
食べたい時は絶対に譲らない

大食いでおデブだろうが
食が細くなってガリガリだろうが
食べたいものだけは譲れないオンナなのです



そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ

[ つくね+てんこ ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

つくねさん、横取りごはんw
食べたい気持ちがイチバンの安心ですね^^
てんこさん、怒らなくて優しい子です^^
2015/04/30 11:30  | URL | てんママ #7kD13P3. [edit]
*TITLE: No Subject

食べたいという意欲が大事!
てんこちゃんは横取りされると譲っちゃうんですね。
それくらいつくねちゃんの勢いがすごいのかしら?(^^)
2015/04/30 17:14  | URL | ミルク #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/2005-63ec9cac
trackback



     
