女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

名残

引越しの4日前
クローゼットを捨てるので
中身だけ先にだしハンガーボックスに入れ
クローゼットのあった場所においといたら


すかさずやってきたてんこ
1507名残
(あ、もちろん引越の業者さんが帰った後)


新たに表れた物体を丹念にチェック
1507名残 (2)


物珍しいのか、引越しまで
何度もここに登ってました
1507名残 (3)


そして玄関横の洋室
外の廊下に面しているから、基本開かずの扉だったけど
この景色ももう見納めだから
なるべく開けてた

開けるとやっぱり猫さん大集合
1507名残 (4)


楽しそうにお外観察
1507名残 (5)


もうこの景色は見れないんだから
存分に楽しんでね
1507名残 (6)


記事を書き始める前は
遠い昔のように感じたけど
記事を書き始めたらいろいろと思い出して
前の家がめちゃくちゃ懐かしくなっちゃった

猫さんたちは前の家のこと、覚えているのかな?





そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ つくね+てんこ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/2004-1670ba71
trackback



     
