女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

アレッ??

本日も引越し前のお話

引越し前、パソコン用の椅子で毛布にくるまって
お昼寝するのが日課になっていたつくねさん

つくねがお昼寝始めてから外出し
帰宅すると、たいていパソコン用の椅子にはてんこさん
1502あれ


独り占めしているように見えるけど
1502あれ (2)


実はつくねさんも毛布に隠れてる
1502あれ (3)
↑写真左下部分の毛布をめくった場所に見える黒い物体がつくねさんの一部

もちろん上2枚の写真でも、左側につくねさんがいます

痩せてコンパクトになっちゃったから
ぱっと見、いるように見えませんよね



別の日
1502あれ (4)

右側のふくらみはつくねに違いない!
って思ってたら、いなかった


いないと思ったらいて
いると思ったらいない


いつか、いないと思って上に乗っちゃいそうで怖い・・・







そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ つくね+てんこ ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

スタイルが違う一緒寝ですね~^^
つくねさん、出来たら、
チラッとでもどこかカラダの一部を出しておいて~!!
2015/04/24 13:59  | URL | てんママ #7kD13P3. [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1994-be5d4cbc
trackback



     
