女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

てんこの冒険

新居に住んでから
てんこさん冒険しまくり

はやくも天井にいちばん近い場所
1500冒険


制覇
1500冒険 (2)


カーテンから生える尻尾
1500冒険 (3)


もちろん持ち主はてんこ
1500冒険 (4)


隠れて人間の動向を観察してる
1500冒険 (5)


新しい家
前の家より収納が多くって
その分扉が沢山ある

収納スペースの中に入れたモノを取ろうと
扉を開けると
てんこが飛び込んで
中に籠城

放置すると中を荒らすので結構大変

だったら、てんこを隔離してから
って思うかもしれないけど
私や夫が移動すると、すごい勢いで追い越し
人の行先に先回りして、扉を開けるのを待っている


その姿の可愛らしさと
新しい家でのストレスとかを考えると
あまり無下にもできず

てんこさんが飽きるか諦めるまで待つしかないのかなぁ







そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
[ てんこ ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

おぉ~、てんこちゃんやるねぇ!
冒険しまくって、隅々まで安心できるといいね(^^)
今度のお家は収納が多いんですね~。
人間にとっても収納が多いと助かるけど
猫にとっても扉(部屋)が多いとワクワクしますよね。
閉じ込めないように気を付けてね~(^^)
2015/04/13 10:55  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: No Subject

猫様点検!大事ですよね~w

ど~ゆ~訳か、ここが開くっていう事がわかるんですよね~(汗
入れるかどうか、悩ましいですね。
我が家は猫様立ち入り禁止部屋がありますが、
当初は入りたがって、ドア前で鳴く、ガリガリ・・・
って感じでしたが、入りたがったら出来るだけ気を反らして
今は、ここは入っちゃいけない部屋って認識になりました。
飼い主の不注意により、時々侵入してますが・・・汗
2015/04/13 11:50  | URL | てんママ #7kD13P3. [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1988-08d265b1
trackback



     
