女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

燃え尽き症候群?

ご無沙汰しております

新居の状態ですが、
前回の記事とほとんど変わっていません!!

なんかこまごまとしたものを買って
少しずつ生活しやすくなっているんだけど、って感じ

引越しのはがきを作らなくっちゃとか
光熱以外の住所変更しなくっちゃとか
こまごましたのがいろいろあって
それが面倒くさくって、まだ手つかず


気が付けば、引越し当日に写真を撮って以来
1週間ほど写真もとらず
(細かいことは)なにもやる気がない状態になってました

・・・燃え尽き症候群??

4月6.7日とてんこが面白かったので数枚撮影
8日から、普通に写真を撮りはじめ
撮り始めたら、記事用の写真がたまっていたことに気付き
本日やっと記事を書いてます

なんかマジ写真たまっちゃったので
しばらく前後する記事が続くけど、お許しください


本日は引越し当日の猫さんたち

引越しの荷物より早く私たちが新居について
とりあえず猫さんたちをキャリーから出してみたら

警戒気味のつくねさんと
1500引越し後


完全に警戒しつつも
1500引越し後 (2)


キッチンやら
1500引越し後 (3)


和室を探検するてんこ
1500引越し後 (4)


10分もしたら
つくねさんは
1500引越し後 (5)


少しだけリラックス
1500引越し後 (6)


この後荷物が届いたときは
猫さんたちはキャリーに入れてお風呂場に隔離

搬入が終わって、引越し屋さんが帰った後
猫さんたちを解放したら
家中探検するつくねさんと
クローゼットから出てこないてんこさん


仕方ないので、それぞれの好きなご飯を用意して
布団に入ったら、すぐにつぅてんがやって来て添い寝

翌日にはかなりリラックス状態で
家中を探検しまくってました


今はもう、全然普通
って言いたいけど、
てんこさん、ちょっとしたことでビクビク

外からの物音だったり
夕方5時になるチャイムの音だったりが聞こえると
飛び起きて、布団の中や物陰に隠れちゃう

そう簡単には慣れられないか・・・・



怖いものの少ないつくねさんは
引越し2日目には完全にリラックス
1500引越し後 (7)

つくねの性格、心強いわぁ



おまけ

ビビりまくりで匍匐前進気味なてんこさん
[広告] VPS


引越し当日は1日中こんなかんじで
匍匐前進してました



そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ つくね+てんこ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1986-9b046f06
trackback



     
