女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

感謝

コチラの記事は予約投稿
この記事がアップされる頃
私は新しい家で、荷解きにあたふたしているんだろうなぁ


本題です

つくねさんの通う獣医さんから
お別れのプレゼント頂きました
似顔絵+スタッフさんの寄せ書き付き!
1506プレゼント
(紙袋の右後ろにはつくねさん)


あまりのサプライズに涙が・・・
1506プレゼント (2)


今の獣医さんに出会えてよかった
1506プレゼント (3)


本当は、つくねさんが健康でいるのが1番だけど
体調を崩したのが水曜日でよかった

前の獣医さんの休診日だったから
今の獣医さんに出会えた

本当に暖かい獣医さんに出会えてよかったです


新居の近くの獣医さん
引越しの翌日にはつくねさん通院しなくっちゃなので
つくねさん通う病院だけは、引越し前にリサーチしました
行く場所は目星を付けてあります


本当に獣医さんによっていろいろ違いますね

自宅輸液NGだったり
通院の輸液も金額差が3千円くらい

残念なことに、ワクチンは問い合わせしたところ全部生ワクチン

次のワクチンまで、まだまだ時間があるので
ワクチンについては、またゆっくり考える予定




おまけ
元気いっぱいなてんこさん
1506プレゼント (4)

歴代猫さんがいけなかった場所を
次々と制覇中


新しい家でも、楽しく冒険して
ストレスを感じないといいな





そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ

[ てんこ ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

もう新居に移られている頃なんですね(^^)
とりあえず、移動という第一関門突破ですね!

病院からのサプライズ、嬉しいですね~。
ちゃんとつくねちゃんのチョビ髭まで書いてある(*^^*)
可愛い~~~♪
病院探し、本当に大変だと思います。
まゆさん、倒れないですね。
荷解きは適当にね。(食べてればなんとかなる!笑)
2015/03/31 11:49  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/02 11:45  | | # [edit]
*TITLE: No Subject

おお、無事お引越し完了されていますように~~♪

なんて素敵な病院!!
嬉しいサプライズですね。
似顔絵かわいい(〃▽〃)

新しい病院もいいところだといいですね。

引っ越しの後片付けは慣れてらっしゃると思いますが、ゆっくりなさってくださいね。
ニャンズのストレスが最小限でありますように・・・。

2015/04/02 23:53  | URL | しまぺんぎん #- [edit]
*TITLE: No Subject

まだまだ荷解きでしょうか~(涙
すっかりコメントおそくなっちゃった(汗
アップされた時に読んで、胸がいっぱいになりました。
本当にあたたかい先生た達ですね^^
お別れは残念ですが、それよりも出会えた事に感謝ですね。

お引っ越し先でも良い出会いがありますように。
2015/04/03 16:30  | URL | てんママ #7kD13P3. [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1985-9bc9e23d
trackback



     
