女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ひとやま超えた、かな??

無事引越し終了しました


荷解き、できるものはすべて終わり
段ボールを引越し業者さんに引き取ってもらい
何とか落ち着けた、かな
1505てんこ


あとは、不要になった家具を捨て
必要な家具を買って
って、今日明日にはできないことばかり
1505てんこ (2)


猫さんたちは、何とか新しい家に慣れたようで
いろいろ探索したり、追いかけっこしたり
すっかり落ち着いた様子
1505てんこ (3)


つくねさんは、新しい獣医さんに既に3回通院
「つくつく」とか、ニックネームをつけていただき
すっかりお馴染みさん

体育会系の、若い女医さんで
話しやすくて、感じの良い先生です
1505てんこ (4)



パソコンは4月4日にやっとつなげました
でも、ここ数日撮った写真はまだ落としていないので
本日の記事は前の家でのもの


まだいろいろとやることがあるので
ブログの本格復帰は、もう少し先になりそうです



--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--


病院からのサプライズプレゼント
本当に嬉しかったです


転勤が決まった時
「紹介状」的なものはないのか訊いたところ
ないけれど、過去の領収書で何を処方したかわかるはず
的な答えを頂き、それで終わったと思っていたんだけど
引越し数日前に渡された書類

そこには、つくねが通院してからのおおよその記録と
過去の血液検査の結果、すべてのコピーが同封されていました


引越し後、新しい獣医さんに行き
その書類を渡したところ
「すごく丁寧な病院ですね」って、びっくりしてました


本当に素敵な獣医さんに出会えたって
今更ながらに実感する反面
もう、そこに通えない寂しさで胸がいっぱい

もしまた、静岡に住むようなら
絶対!!同じ病院に通いたいし
静岡中部に住む人が、獣医さんに悩んでいたら
つくねが通っていた獣医さんを熱く勧めたい!!って思ってます




そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ てんこ ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

引っ越し完了よかったです!!
つくねさん、てんこさんも
落ち着いているとの事も安心安心^^

おぉ! 良き獣医さんと出会えたのですね。
それはとっても嬉しい事です^^
つくつくww 新しくってめんこ~い^^

もう静岡ではなのですね~。
静岡で困った方がいたら
是非教えていただきたいです^^

疲れが溜まっていると思いますので
ご無理のないようにです。
2015/04/05 23:48  | URL | てんママ #7kD13P3. [edit]
*TITLE: No Subject

無事お引越し&ふたりとも落ち着いたようで良かったです!!
良さそうな獣医さんとも出会えて一安心ですね(^_^)

しばらくはゆっくりなさってくださいね~~
2015/04/06 00:45  | URL | しまぺんぎん #- [edit]
*TITLE: No Subject

引越しお疲れ様でした!!!
にゃんこたちも慣れてくれてよかった^^

女医さんいいですね~
格好いい^^

落ち着くまでまだまだ時間がかかると思うけど頑張ってくださいね^^
2015/04/06 13:49  | URL | のん。 #4wDDty16 [edit]
*TITLE: No Subject

まゆさん、お疲れ様です!
猫達も慣れてきたようで良かった。
1匹よりも2匹の方が心強いしね(^^)
お~、動物病院にはもう3回も通院しているんですね。
まずはつくねちゃんとお家のこと優先で!
2015/04/07 13:52  | URL | ミルク #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1984-9d306fef
trackback



     
