女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

パイオニア

またまた引越し前のお話


ある日、リビングの扉を開けていたら
てんこがon
1504てんこ


掃除しようと廊下に出しておいた椅子を足場に登ったみたい
1504てんこ (2)


恐る恐る方向転換し
1504てんこ (3)


固まる
1504てんこ (4)


狭くて不安定な足場に慣れなくて
1504てんこ (5)


扉の上を
行ったり来たり
1504てんこ (6)


新たな足場を探すけど
1504てんこ (7)


あるハズもなく
1504てんこ (8)


途方に暮れる
1504てんこ (9)


私たちの様子が気になったつくねが来たけれど
てんこさん、どうすることもできず
1504てんこ (10)




てんんこさん、引越しが決まった3月に入って
いろいろと新たな場所に行きたがったの

引越し前にすべての場所、制覇したかったのかな?




そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ てんこ ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

てんこさん好奇心旺盛女子ですね~!

でもでも~、お友達のにゃんこが
留守中にドアロックしておらず、
このままドアが閉まってしまい
お手手を挟んで怪我をしたので
くれぐれも注意で頼みます~~~(汗
2015/04/22 15:39  | URL | てんママ #7kD13P3. [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1983-29e7e9d2
trackback



     
