女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

健康体

ご無沙汰しております
まだ引越ししていません

でも、もうすぐ
現在大詰め

すこし現実逃避に記事作っちゃいました




引越し前
念のためてんこさんの検査してきました
1500てんこ


詳述は省きますが
健康体!
(血液に一部悪い数値があったけど
極度の緊張状態だったことを思うと正常の範囲内とのこと)
1500てんこ (2)


ちなみに体重は4.26kg
思ったほど太ってない
1500てんこ (3)


これで、引越しにあたっての
てんこさんの心配は減りました


つくねさんも元気にしてくれています

このまま引越しを乗り越え
早く新しい家になじめますように・・・



皆様からの、コメント
ありがとうございます
毎日の励みになっております

時々、皆さんのブログにお邪魔しているんだけど
時間が無くて、いつも読み逃げしています
コメント残せなくてごめんなさい

はやく通常の生活に戻りたーーーーい!





そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ てんこ ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

現実逃避!大事な事です~!!w
てんこさん通院おつかれさまでした^^
つくねさんも元気との事、嬉しいです!

まゆさん、根詰ないように!ですよ^^
2015/03/27 13:20  | URL | てんママ #7kD13P3. [edit]
*TITLE:

お疲れ様です〜!
引っ越しって、大変ですよね〜!
しかも、可愛いお手伝いさんが2にゃんいらっしゃるし〜。(笑)
息抜きを上手にしながら、頑張ってくださいp(^_^)q!
2015/03/28 23:28  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
*TITLE:

時に現実逃避も大事です♪
わたしはしょっちゅう逃避しておりますが( ̄▽ ̄;)

お元気そうてなにより~♪
引っ越しの準備してると、段ボールがいっぱいだから、ニャンズのテンション上がりますよね(笑)
たたんだ段ボールの束の上に乗ったり、バリバリしたり・・
でも徐々に薄くなって、乗れなくなってくるという・・(^^;

早く無事終わりますように~!
2015/03/29 15:27  | URL | しまぺんぎん #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1979-180ebeaa
trackback



     
