女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

オンナたちの意地

ある夜
結構暖かかったので
ストーブを消し
でも、つくねさんが寒くないよう、温風に当たれるよう
電気ストーブをつけてみた

だけどストーブ前に猫さん集合
1500意地


いや、隣の電気ストーブの前が
暖かいよ?
1500意地 (2)


いや、だから電気ストーブ(以下略)
1500意地 (3)


いや、だから(以下略)
1500意地 (4)


この日、ストーブをつけると
室温、軽く30度オーバー

ごめん、さすがに無理だから
電気ストーブの温風で我慢してくれないかい?


余談ですが、ほかの部屋で
この電気ストーブを使うと
猫さんたちは、その前で暖を取っているので
決して、電気ストーブが嫌いというわけではないはず!
なのです




--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--

本当、究極の選択ですよね

体に良いもの食べてほしいけど
それにこだわっていたら、1週間後も危うい
そう自分に言い聞かせ、普通のご飯をあげてます

調子の良い時のつくねさんは
食べて遊んで走りわまって
そんな時は、病気のことも忘れちゃうほどです

元気な姿をたくさん見せてくれるつくねさんに
感謝感謝です





そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ てんこ ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

暖かさの好みってありますよね~。
あまり暑いとつくねさん、てんこさん、まゆさんも溶けちゃうよ~w

つくねさん、数値が思わしくなかったのですね。
ごはんもかなり悩ましいと思いますが
まずは食べる事を優先で良いと思います。
まゆさんの選択は、つくねさんの選択だと思います。
つくねさんのパワーの源は
遊んでくれる大好きなまゆさんだもんね~^^
え?まゆさんと遊んであげているの?w
2015/03/13 11:31  | URL | てんママ #7kD13P3. [edit]
*TITLE: No Subject

ま、これは猫達の無言のアピールだね。
「ストーブ点けてよ。ほら、早く。」ってな感じ?(笑)
室温30度越えでも耐えるのだ!(←他人事w)

もしかしてまゆさん、4月に引っ越し予定とか?
2015/03/13 15:01  | URL | #- [edit]
*TITLE: No Subject

すみません↑のコメント私です(^_^;)
2015/03/13 15:05  | URL | ミルク #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1975-c25a7c67
trackback



     
