女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

事件です

つくねさん事件です
1502突然
                      「何よ?」


ごにょごよごよ
1502突然 (2)
                      「えっ?」



てんこさん、事件です
1502突然 (3)
                 「何?」



ごにょごにょごにょ
1502突然 (4)
                       「マジへこむわ・・・・・」




えーーーと、
実はこの春、夫の転勤が決まり引越しすることになりました



まあ、人生で引越しは9回目
多分、一般的な人よりは耐性はあるだろうけど
今回はつくねの病気のことがあるので不安でいっぱい

今の場所に住んで
5件目でやっと、よい獣医さんに出会えたのに
また獣医さん探し

時間的にも時期的にも、ゆっくり家を探すこともできず
また、猫さんたちの引越しによるストレスも心配

ちなみに初代の猫さん、ターボは
4回の引越し経験あり
他の子たちはすべてこの地で出会った子なので引越し経験なし

心配は尽きないけれど
引越ししないっていうのは、あり得ない選択なので
獣医さんと相談しながら、何とか乗り越えようと思います

また、引越しで忙しくなるので
しばらくブログお休みします
(近頃、コメレスが遅れたり、訪問+コメントを残すのが少なかったのは
 引越し関連でいろいろと忙しかったからなのです)

とは言え
ずーーーーーーーっと時間ができないってわけではないと思うので
時々更新しちゃうかも

GW明けには本格復帰できるように頑張ります





そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ つくね+てんこ ] CM7. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

あら~お引越しですか!!

引越しって本当体力使うけど9回!?

ベテランさんですね∑( ・Д・ )

でも無理なさらずにね^^
2015/03/17 00:42  | URL | のん。 #4wDDty16 [edit]
*TITLE: No Subject

転居かぁ!うわぁーたいへん!
がんばってね、、まゆさんも体壊さないようにね!
無事に乗り越えられますように。
転居先でいいお医者さんに巡り会えるのも祈っとく!
ベロ出しつうたんかわいいね♪
待ってるね♪
(認証キーワードが7777!何かいいことありますよーに!(笑)
2015/03/17 09:23  | URL | いくぱん #d3xRQPUk [edit]
*TITLE: No Subject

引っ越し9回目ですか!
準備と片付けも気力と体力が必要よね。
うんうん、猫達は初めての引っ越しか。
つくねちゃんの体力とかちょっと心配だけど
無事に乗り切ってほしいな。
新しい病院もいいところが見つかるといいですね~。
まゆさん、荷物なんてなんとかなるんだからね!
体調管理に気を付けてね!
2015/03/17 10:13  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE:

お引越しなんですね〜。
私も子供の頃から転勤族でしたが、
にゃんこを飼ってからはないので、
大変さを想像するばかりですが・・・。
落ち着いたら、ぜひ、連絡してくださいね〜(^o^)/
よい獣医さんに、めぐり合えるといいですね。
まゆさん、しばらくは大変だろうから、
体調管理に気をつけてくださいp(^_^)q
2015/03/17 12:41  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
*TITLE: No Subject

まゆさん、転勤ですかぁ~それは仕方が無いことだけど
大変ですネ(~_~メ)
引っ越し荷物は少しずつ片付けるようにしたらいいよ~
あんまり一生懸命やると体調悪くしたりするからね。。
つくねちゃんも良い医者さんとめぐりあったのに
また一から探すのは大変だけど良い先生に出会えることを
祈ってますよ~!!
バタバタが落ち着いて心に余裕が出来たら
また連絡くださいネ♪
大変だけどガンバです(^◇^)
2015/03/17 17:08  | URL | ミミィ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/18 14:59  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/21 13:37  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1973-9ce4d905
trackback



     
