女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

舌チロ

つくねさん
最近舌チロしてること多いんですよね~~
1506つくね

保護して、1年くらい舌チロ多かったけど
気が付けばしなくなっていて
今年に入って、また舌チロ率アップ

気持ち悪いのかな?
口が痛いのかな??
って、観察していても食欲に変化はないし

舌チロ姿
可愛いので、具合が悪いのでなければ嬉しいんですけど
こうも頻度が変わるとちょっと心配


当のつくねさんは
今日も元気に
ゴ~~~~ロ
1506つくね (2)


ゴロ
1506つくね (3)


ちぇくちぃグルーミング
1506つくね (4)



この春、猫さんたちには大事件があるので
なんとか上手に乗り越えられますように


事件の内容は
後日発表します



--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--

3月9日の脱皮の記事で頂いたコメントのお返事です

ご心配をおかけしてしまって
また、遅くなっちゃってごめんなさい

獣医さんにも相談したのですが
獣医さんも「なんでだろう??」って状態でした

「てんこちゃんと喧嘩する?」って聞かれ
場所取り争いはよくしている、って答えたら
それかなぁ?って

多分、治りかけの傷跡が痒くて掻いちゃって
脱皮しているってことなのかな??

とりあえず、確かな理由は不明だけど
そんなに心配しなくても大丈夫みたいです







そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ つくね ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

舌チロって可愛いですよね~♪
つくねちゃんは白いお口からピンクが出てるから
更に可愛さアップ(^◇^)
コロコロしてる姿に癒されます♪
つくねちゃんってお手入れの頻度が高いよね。。
さすが女の子デスw
うちはね、福助ぼっちゃんがメチャメチャ
お手入れマニアです(ーー;)
たまにゴボッと毛玉をリバースします。。
2015/03/11 17:12  | URL | ミミィ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1972-5beacd93
trackback



     
