女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

けなげ

お風呂を上がったら
脱衣所の洗濯機の上にてんこさん
1503けなげ



高い部分には、着替えやタオルが置いてあったので
低いところに乗っていた
1503けなげ (2)


あまりにもかわいいので
撮影会開始


あくびする姿も
1503けなげ (3)


あご乗せした横顔も
1503けなげ (4)


正面からのあご乗せ写真も
1503けなげ (5)


かわいすぎ!


撮影会
満足したので終了

服を着て(今まで着てなかったんかいっっ!)
別の部屋に行ったら、ついてくるてんこさん

さらに部屋を移動してもついてくる


てんこさん、けなげすぎ
てんこさんがかわいすぎてたまらない
どうすればいいの??





そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ てんこ ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

あら、こんな狭いところに!さすが女子!!

ちゃんと待っててくれて、撮影もOKで、終わるとどこまでもついて来る・・・
こりゃめちゃめちゃかわいいですね(〃▽〃)
2015/03/08 22:20  | URL | しまぺんぎん #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1969-77364736
trackback



     
