女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

誘導

つくねさん、相変わらずアマアマ
1502.jpg

そんなつくねさんの
最近覚えた技


つくねさん、食欲をなくした頃から
ご飯の前に座って、こちらを見て「にゃん」ってなくんです
で、呼ばれて背中を撫でてあげるとご飯を食べる

撫でないと食べないので
沢山食べてほしいから
「にゃん」って呼ばれたら、できる限りなでなでする

そんなことが半年以上続いて
ご飯の前で鳴けば、優先的に撫でてもらえることに気付いたつくねさん


ご飯の前で、「にゃん」て呼ばれて近づくと
場所移動してコロン
1502 (2)


お腹も
1502 (3)


横側も
1502 (4)


背中も撫でてほしくて
1502 (5)

ころがりまくり



でも、撫でていると
目の前のものをなめまくるので
衛生的に怖くて途中でやめちゃう


そして数分後
またまたご飯の前で鳴くつくね

呼ばれて近づけば
またまた移動して転がるつくねさん

あんまりいろいろなめなければ
もっとゆっくり撫で撫でできるんだけどなぁ~~




そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ つくね ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

そうか、そうか。
つくねちゃん学習したのね。
そうしたら舐めても大丈夫そうなものを用意したらどぉ?
大変かもしれないけどプラスチックの物なら
その都度洗えば衛生面は大丈夫だし。
この時に食べ物でも舐めてくれたらいいのにね(^_^;)
2015/03/05 16:28  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: No Subject

あまあまなつうたん、きゃわゆー(≧∇≦)
なでなで大好きなんだねぇ、いい子だねぇ
なめまくるのを利用して
目の前にご飯出すとか(笑)
運び膳(´∀`)
2015/03/05 19:54  | URL | いくぱん #d3xRQPUk [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1966-6ed0a2b1
trackback



     
