女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

おっ!?

パソコン用の椅子の上にいたはずのつくねさん
気が付けばキッチンカウンターの上
1501.jpg


何をするでもなく
ただただ佇む
1501 (2)


ただただ、ただただ佇む
1501 (3)


何がしたいのかわからないけど
この場所に来たってことは
調子が良いってことよね
(めっちゃ久しぶりに、この場所に登った)

ちなみに次の日には
もっと上、電話機のある場所に行って
そばにあるモノを次々と下に落としてました


元気なのは嬉しい!



でも、ものを落とさないようにするてんこさんと正反対に
目につくものすべてを落とすつくねさん

できればちょいワル程度のワルでお願いしたいっす



そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ つくね ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

キッチンカウンターも電話機が置いてある台も
高いところってことですよね!
つくねちゃん、よく登ったね~(^^)
調子がいい時じゃないと出来ないですもんね。
2015/03/04 17:22  | URL | ミルク #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1965-9cfb952b
trackback



     
