女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

タプタプ

つくねさんの右わき
少し膨らんでます
1503たぷたぷ


アップで見るとこう
1503たぷたぷ (2)


右腕の付け根のあたりの白い部分
肉が余ったみたいになってます

これは輸液をしたから

なかに液体が入っているから
タップタプして、触り心地サイコーです



結局つくねさんの輸液
ほとんど病院で、時々自宅

やはり、自宅だと満足な量をできなかったり
病院に行かないと不安になっちゃったりで
完全自宅で、とはできませんでした

でも、少しずつ点滴テクが上がってきたように感じるので
いつかは、自宅点滴を増やせたらいいな



おまけ

一時はストーブ前から離れなかったつくねだけど
近頃、時々私の膝に乗ることも増えてきた
1503たぷたぷ (3)

病院に連れて行ったり、点滴したり
つくねに嫌われるようなことやってばかりだけど
嫌われてない

ストーブから離れる=そんなに寒くない→
少し体調が良い

等々、いろいろな喜ぶ理由もあるけど
単純につくねに上に乗ってもらえて嬉しいです



そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ つくね ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

つくねちゃんもまゆさんも、輸液頑張っているんですね~。
不安になるのもわかりますよ~。
わたしも自宅で輸液・・・・ってなったら正直自信ないし(^_^;)
何事も経験が大切だなって思います。
好きなように過ごしてもらえると嬉しいですよね!
つくねちゃん、いい子!
2015/02/22 06:29  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: No Subject

どんな感触なんだろう・・・
ぴんちゃのお腹もタプタプだけど
やっぱ、お肉の感触と液体の感触は違うよね、
つうたんお膝でまぁるくなって、かわいいね~
お膝の上で気持ちよさそうに寝てくれてると超うれしいよね。
2015/02/22 11:44  | URL | いくぱん #d3xRQPUk [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1956-458f5d66
trackback



     
