女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

邪魔っ娘

てんこが、プリティーポーズをとっているのは
1502妨害


決してカメラを意識してのことではなく
近寄ってきたつくねに嫌がらせするため
1502妨害 (2)


寝転んだまま伸びて
つくねの行く手を遮ってる
1502妨害 (3)


てんこの表情が可愛らしくて
アップ写真を撮っている間に
1502妨害 (4)


つくね、てんこを避けて
1502妨害 (5)


通り抜けようとしても
1502妨害 (6)


てんこ、必死に伸びて
1502妨害 (7)


妨害成功


なんて安心して、気を抜いた途端
1502妨害 (8)


つくね、スルリと
1502妨害 (9)


通り抜け成功
1502妨害 (10)


よほど悔しかったのかてんこ
つくねの後姿に、パンチ連発
1502妨害 (11)


そして、逃走準備
1502妨害 (12)


てんこさん、自由すぎる



そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ つくね+てんこ ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

うふふふふ~^^
自由女子てんこさん、めんこ過ぎる!!
キバ出ちゃってますよ~^^

つくねさんの輸液、自宅メインになれればいいなと思いつつ
焦らずゆっくりできましょ~!
通院は好きじゃないと思いますが、
まゆさんの事キライになるわけないじゃないですか~。
だって、大好きだもんね~^^
2015/02/23 12:28  | URL | てんママ #7kD13P3. [edit]
*TITLE: No Subject

あぁ(^v^)てんこちゃんの腹、さすりたくなる♪
このポーズは罪デスwww
てんこちゃん、つくねちゃんの残したゴハンを平らげて
まるっこくなったわネ(*^。^*)
可愛いワァ~♪♪
つくねちゃんもてんこちゃんの事解ってるから
オトナの対応なんですネ。。
良い姉妹になったなぁ~(*^_^*)
2015/02/23 18:45  | URL | ミミィ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1955-d9c9e853
trackback



     
