女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

恒例行事 2月

今月も、月1回の古紙回収日前
本・段ボールの片づけをやっていると
邪魔お手伝いに駆けつけるつぅてん

早速つくねが箱に籠ると
1500恒例


あの手
1500恒例 (2)


この手
1500恒例 (3)


で妨害を企てるてんこ
1500恒例 (4)


結局はつくねさんの
1500恒例 (5)


目の前から
1500恒例 (6)


箱の中にびよ~~~~ん
1500恒例 (7)


って襲おうとしたけど
逃げられたら
1500恒例 (8)


さっさと諦めて
1500恒例 (9)


となりの箱に籠城
1500恒例 (10)


だけど何か違うらしい
1500恒例 (11)


このあたりで猫さんたちの動きが止まったので
速やかに箱をつぶし、荷造り完了

今月の古紙梱包も、楽しくやらせていただきました



ちなみに、今だから言える!なんだけど
昨年12月
つくねの食がどんどん細くなって、
ほとんど食べなくなっちゃった時
もうこのままお別れなのかも・・・と
半ば覚悟を決めてました

そんな時、古紙回収のための紙ごみをまとめていると
やって来て、遊びだすつくね
嬉しい反面、この姿はこれが最後かもって
沢山写真を撮ってました

それ以来、古紙回収の荷造りをする度に
あれから1か月、つくねさんはこんなに元気
とか
あの時は号泣しながら撮影してたよなぁ
とか
あれこれいろいろ考えて
私の中で節目となる行事

だから、このシリーズの記事は
私にとって、とても感慨深いのです


毎月、似たような記事になってしまいますが
お許しください




そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ つくね+てんこ ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

お!やってきました!古紙回収日!!w
楽しそうにお手伝い?してますね~^^

そっかぁ、そんな思いの古紙回収日前日があったのですね。
こうして、つくねさんが遊んでいる姿が見れて、本当に嬉しいです。
古紙回収記事はまだまだ続きますね!!^^
2015/02/18 14:47  | URL | てんママ #7kD13P3. [edit]
*TITLE: No Subject

ブログを見ている方々みんな、つくねちゃんの遊ぶ姿を見て
嬉しくなったりホッとしたりしていますよ~。
この瞬間だけではなく、たくさんの時間を一緒に過ごしているまゆさんは
切なかったり、悲しかったりとツライ時間も過ごしているはず。
どんどん喋って教えてくださいな。
つくねちゃんの今を私達に教えてくださいな(^^)
2015/02/18 15:25  | URL | ミルク #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1951-b6aa6c3e
trackback



     
